TOP

ニュース 2ちゃんねる新着絞込20選@びんたん

14.1.16

ご意見等を受領し、拝見しました。首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

ご意見等を受領し、拝見しました。


各種分野に於ける問題定義して結論から先に述べて、現状下に於ける各種ガバメント、アカデミック、ドメインのサイト構成に対する意見、異論、議論、云々、
各種理論/方法論/手法/技法/話法/組織論/改革論/経済理論/改善法/教育論/犯罪論///
2万文字以上書いた。幾度も連投した。氣分がスッキリしなかったから。
メインはIT関連で各種問題定義してからに対処を求めた。
対策すべきと述べた。鯖を抜けることなど余裕のよっちゃんでtelnetでいけると述べた。
何故出来ることを権力と執行するだけの立場に有るにも関わらず、それをせぬのか。
簡潔に述べるとそんな感じだわさ。

何故せぬのか、何故組織に於ける各分野の各種大臣閣僚、官僚、行政、司法、に携わる人間の特性、性質、思考回路等、解釈してそれを如何に活用して公儀人をフル活用術しと如是我聞式のやり方で書いた。書き綴った。推敲無しの一筆書きと同じだで、誤字脱字ありまくりんぐで、巳の詞で書いた。
そして不服を述べた。
要望としては、國のトアル省の大臣を被告人として訴訟する方法に関しての手段と方法と手続き方法を教えて下さいみたいな感じで書いた。
敗けること前提だ。無論。


そして結論として、幕府式の幕府方藩主制式からの革命からの廃藩置県式から一極集中式から地方分権式からのその先の流れまでに至るまでの流れと前奏曲からフィナーレからの更にルネサンス革新作戦を書いたつもり。

理解できれば良いが、ようわからん。返事がテンプレート式だがね。
アッケラカンだわさ

マア、ランダムで返事してくれとるわけじゃなかろうとて、読んだことは読んだ見たいだが。理解出来とるかどうかは其処までは解らん。
其処まで書くのには100万ページ数を想定せにゃかん。
なかなか書ける仕事ではない。
如何せん、私人としての生活も有る故、出来ることも出来ん。

ムシャクシャしてたし何かと不服があったから。
徹夜で書いた。今日も徹夜になりそうだ。

午前四時頃送信したら、午後四時頃に御返事が来た。
氏名、住所、連絡先電話番号、メールアドレス、全て個人情報書いた。
番号振られたもんでどうでもいい。
なのでコッチ権利がある筈だ。レヒト。

マダマダ勘考に勘考を重ねて如是我聞する。
デフォルトの状態で使ってりゃあす。怖いわ。やっとることが。
各種ガバサイト創るのはよいとてSecureな構築してくれにゃかんがね。

自分が死ぬまでやるつもり。死んでもやるつもり。
生まれ変わってもやるつもり。

メタタグにはこう謳っておる。
<meta name="description" content="首相官邸のホームページ。皆さまの、首相官邸に対するご意見・ご要望をお聞かせください。各府省庁へ直接送信できます。" />
<meta name="keywords" content="首相官邸,政府,内閣,総理,ご意見" />
<title>ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご要望) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ</title>


Date: Thu, 14 Jan 2016 15:39:58 +0900From: 首相官邸HP発信専用<hentou@cas.go.jp>
Subject:[首相官邸より]

ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当



↑↑↑受領とかそんな言葉を簡単に使って貰ってはイカンと思う。言葉の定義も色々ある。どれを指しとるのか解りかねる。
しかも、謙譲語まで使う必要なかろうとて。
まっと独裁国家スタイル(ナチ&アカのリミックスからの倭へのReturn♭##↑↑↑天上天下唯我独尊スタイルでアジーテーションを勉強せにゃかん)
それは次書く。

しかし、オカシナ鯖構成しとるなぁ。。。

漏らすのがスキトキメキトキス

ご意見募集(首相官邸に対するご意見・ご要望) | ご意見・ご感想 | 首相官邸ホームページ

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html




ご意見募集
(首相官邸に対するご意見・ご要望)

首相官邸に対するご意見・ご要望をお寄せ下さい。
下記の項目にご記入の上、送信して下さい。

※ご意見・ご要望の欄以外のご記入は任意です。
※文字化けを防ぐため、半角カタカナ、丸数字、特殊文字は使用しないで下さい。
※ご意見・ご要望は、2,000文字以内(改行・スペースを含む)でお願いします。
 お使いの環境によっては、最大文字数を入力できない場合があります。
※日本語又は英語でご記入ください。
※受け付けたご意見・ご要望については、
 内容に応じて関係省庁に転送させていただきますが、
 必ず返信をさせていただくものではございません。